November 13, 2007

HONDA ロス・ブラウン獲得 !!


 シューとともにF1界から身を引き、アルゼンチンなどで休暇を楽しんでいると
いわれていたあのロスブラウンがF1 HONDAチームに帰ってくる。
 ⇒ 
F1-live.com    Honda、ブラウン獲得を正式発表!


ross01




  これで、トップドライバーを獲得すれば(バトンではまだ足りん)、
 ’96から始まった常勝Ferrariの再来かなぁ。。。
 なんて妄想してみたりして

 ’09年の鈴鹿開催時にHONDA優勝なんてことも。
 その時は必ずやS2席かE2席で見ているという。。。

 あぁ妄想も広がり続ける、いや期待ですな!



niiko3 at 07:19│TrackBack(0)clip!PCからの投稿 | F1!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっつん   November 13, 2007 23:12
バトンでだめならアロンソがライコネンあたりですか!?笑

ちなみに年末時間できたら忘年会でもやりたいすね!

…って前も言ったかな笑
2. Posted by あどみん   November 14, 2007 07:28
F1浪人アロンソとか、
もっかいミハエル来てくれへんかな〜って淡い期待。

忘年会。。。ええ響きやー
調整しましょ!