September 09, 2007

鈴鹿でF1 ’09年に復活 !!


【 F1、鈴鹿で09年から再開 富士と隔年で交互開催





  詳細はこちら  FMotorsports F1
             asahi.com


 やっぱ、そうでしょ!
ドイツも交互で開催って言ってるし、
その方が自治体・地域活性化にも繋がるしね。
 

 一度行くとはまるサーキット。
2009年以降も楽しみや



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 都忘れ   September 09, 2007 12:45
昨日はお疲れ様・・・私は今年は最後ですわ。2−3日休憩や片づけしたらまた発進です。

うちの従兄弟の兄ちゃんも本職以外にレーサーやってて。超カッコいく、男前で渋いの。ちょっと素っ気無いけどここという時は超優しい。めっちゃめっちゃモテモテやけど女の子には見向きもせず。年も年なのに結婚もせず。なので、兄ちゃんが結婚しない間は私も遊べるかなと。

asahiの記事で気になったのは「ホンダ」から「トヨタ」にってところ。トヨタは確かに業績超良いけど、大リストラで影で泣いている人もいたり、非正規職員が多かったりしているなぁーと。ま、多かれ少なかれどこの企業もそうだけど。でも、やっぱF1は「ホンダ」ってイメージやからちょっと淋しいかなぁー。
2. Posted by あどみん   September 10, 2007 06:48
> ナース殿

今日は朝までお疲れさんです。

ええですなー、ええ従兄弟お兄ちゃんがいて

ワタシも、サーキット早く走りたいなぁ。
カートでもめっちゃ気持ちええねんから
3. Posted by ナース殿   September 10, 2007 17:04
車・・・外車だったら特に色々相談とか融通できるかもです。
そのうちの従兄弟は外車のお仕事しているので・・・
多少は安くできたり困ったことは解決できるかもです。
そして今は現場ではないけど車の整備に関してはかなりの腕で・・・

また、何かあったら駄目元で言うてね(笑)。
4. Posted by あどみん   September 13, 2007 00:04
> ナース殿

 そのうち、お馬さんのバッジが付いた真っ赤かの車に
乗りますんで、お世話になるかもです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔